2005.8.3 マレ地区散策

夕食の前に、ホテルのあるマレ地区を散策しました



パリの歴史を展示した古い貴族の館がありました



重厚な門は、もう夕方で閉まっています



中のお庭がとても素敵



明日もう少し早く来て、お庭をゆっくりと見たいと思います



他にも貴族の館が



どこもお庭が綺麗ですね〜



あのベンチに座ってのんびりしてみたいです



小さなアクセサリーのお店が



オルセーで見た、工芸品を思わせます
もう少し小さいペンダントを
記念に買いました



かわいいインテリアショップがありましたので
小さなエンジェルの置物を選びました
お土産だと言うと
こんなに可愛くラッピングしてくれて
感激
夫の母と、高校時代からの友達に送りました



こちらもお土産のハーブとチョコレート



たくさん買ったのに、
ひとつひとつこんなに丁寧に
ラッピングしてくれて



有名な練り香水は、母と妹に







inserted by FC2 system