2005.8.1 ミラノからパリへ

ミラノの駅舎を出てすぐのバスターミナルへ向かいます



左手の大きな建物はミラノ駅 立派です



このバスに乗っていきます



荷物は全て、自分でバスのおなかにある大きなトランクに詰め込みます
係りの人がやってくれる成田とは大違い
こんなときはやっぱり夫が心強いです



ミラノの駅前です 樹木に囲まれて静かなたたずまいですね



ミラノ駅を後に



ミラノの街並み



路面電車も走っているようです



近代的な感じですね





新しいビルも



静かな公園の脇を通って



高速道路に入りました



大きな家ですね



たくさんの車が走っていきます



インターチェンジかな



空港は、もうすぐ



滑走路が見えてきました



空港でランチです
とってもおいしいピザをいただきました
イタリアは、空港の売店もおいしいのですね〜^^



利用したのは、
Easy Jet
格安で有名な航空会社です



快適な空の旅でした



大きな湖ですね



フランスの田園が見えてきました



さあ、もう少しでパリに到着です





inserted by FC2 system