2005.7.29 レストラン ダンテ

アルノ川のカライア橋を渡ったところにある”ダンテ”というピッツェリア



石釜で焼く本格的なマルガリータをまず注文しました 生地が薄くて、とてもおいしい♪



こちらは、ボルチーニ茸を使ったパスタ ソースのからまり感がもう最高



スズキのロースト 最高に新鮮なスズキでした



おきまりの生ハムメロン 生ハムの量がまず贅沢〜



そして、サラダ ニンジンが甘くて



カジュアルなレストランですが



どのお料理も とんでもなくおいしいんです もちろんワインも!



奥には”ダンテ”のフレスコ画がありました



キャンティが飾られた店内 インテリアもすごく素敵です



やっぱり”イタリアに来てよかった〜”って思わせた夜でした!!!





inserted by FC2 system