バラの庭物語 5.26

グレイスが、華やかに咲いてきました


かわいいバラですね


グラミス キャッスルとオノリーヌ ド ブラバン


よい組み合わせです


グレイスのオレンジもいっしょに


咲いてきたグルス アン テプリッツの赤がうれしいです


グレイス


グラミス


グラミスとオノリーヌ


アン ブリン


いろんな色がかさなりあって


忘れがたい朝の光景です




開き始めたペニーレイン


つぼみもかわいいジュノー


マサコが顔を見合わせて


うつむいたシャリファ アスマに青い露草


シジュウカラが小さな頭を覗かせているのが わかりますか?


ヘリテイジの大きな花房


鉢植えのスカボロ フェア


ほんとにかわいいバラです


美しい朝です


同じアングルですが、奥にピントを合わせて


クレマチスもさいてきました ビチセラ エトワール バイオレットです


で、最後にちょっとすごい映像です…。
苦手な方はごめんなさい!
これは、テントウムシの幼虫なんですが、
小さなイモムシをがぶりっとやっているところを目撃してしまいました。
アブラムシだけでなく、
バラの葉をかじるイモムシも食べてくれるのですね〜。
なんてよい子なのでしょうか!!
テントウムシの幼虫くん、ますます大事にしなければ♪って思いました。^^



inserted by FC2 system