バラの庭物語 5.18

雨上がりの夕暮れ 
急いで帰ると、まだ明るいのがうれしいです
カメラを持っていそいそと庭にでます

蕾がいよいよ色づいて
イボンヌ ラビエ



庭の入り口からとてもきれいに見えました 紫燕飛舞の開花です



この赤がとても好きです



咲いてきました アンナマリー モントラベル



マサコ きっちりこちらを向いて咲いています^^;



ホスタに身を横たえて ウィリアム モリス



ゆっくりと開いていきます マリー パビエ



コーネリアも日に日に花数が増えて



いつものアングルから



だんだん花が増えていきますね



雨で頭を垂れた エルモサ



出窓下のボーダーも少しずつ咲いてきました



フウロソウやら、アリウムやらが一緒に植えてあります



うつむいた グルス アン テプリッツ



虫食いがちょっとおはずかしい 葉物の一角



いつものアーチの下から 夕暮れ時は空気感がちょっと違いますね



さて、グラミス キャッスルがここまで開いていました



もう一輪、こちらも 下のほうの蕾から咲いてくるのですね



家に入ろうとしたら、ブラッシュ ノワゼットが挨拶をしてくれました







inserted by FC2 system