バラの庭物語 5.17

この間見つけた黄色い卵から、テントウムシの赤ちゃんが孵化しました
最初は真っ黒でとても小さいのでちょっとグロい感じなんです。^^;



フロリバンダのサマースノー お友達から頂いた白いフウロソウ



そのお友達とおそろで買ったマリー パビエ



ふっくらとかわいいですね



南側のフェンスが花でいっぱいに



デルフィニュームは、鉢植えにしてあります



こんなアングルもよいかな、、と思い^^;



大鉢に植えたオメール アレンジのように放射状に咲いています



大好きなぺネロープ ちょっと遠慮がちに¥



咲いてみるとよいバラでした グルス アン テプリッツ



ふんわりと ブラッシュ ノワゼット



そして、アンブリッジローズ



雨で痛んでも愛おしくて



グラミス キャッスルが咲きました



このグラミス君、蕾が爆裂状態です^^; こんなの初めて



この杏色が好きです トレジャー トローブ



たくさん蕾がついていますが、全部は咲ききれません



リビングの窓からもこのバラを楽しめます



アーチの下から庭を眺めて ようやくいい感じに開花してきました




inserted by FC2 system