バラの庭物語 5.16

アンブリッジローズが開きました



香りも強いです



蕾もたくさん!



アーチの下から眺めた マサコとスノーグース



アーチの中ほどに咲いた バタースコッチ



このくらいの開き加減がきれいですね



グルスアン テプリッツ もっと赤いのかと思っていました



マサコがだんだん咲いてきました



スノーグースとの組み合わせは気に入っています



大きなホスタに身を委ねるように ウィリアム モリス



こちらもそう とてもゆっくりとした開花です



お気に入りのオールド ブラッシュが、やっときれいに咲きました



イボンヌ ラビエ こちらも蕾がたくさん



たった2輪咲いた、ライラック チャーム



お気に入りですが、大きくなりません



同じ鉢に植えた、マリー パビエ



さて、コーネリアです



毎年、期待を裏切らないバラ



マダム アルフレッド キャリエール 天蓋のように垂れ下がって咲いています



この弓なりになった枝の下に立つとなんともロマンチックな気分に



横に誘引せずに、自由に咲かせるこんな仕立て方もよいものですね




inserted by FC2 system