薔薇の庭


イングリッシュローズ

ザ プリンス
この深い赤がプリンスの魅力。
(4/25)
いつもながらに大輪の花が咲きました。花びらの巻き加減がいかにもオールドローズ風。(5/8)

マサコ】 グラビアページへ グラビアページへ(秋のマサコ)
今年もたくさん蕾が付きました。まん丸の膨らみ加減が可愛らしいです。
(5/1)

雨でうつむいて咲いています。とても丈夫でたくさん花を付けるイングリッシュローズ。
(5/9)





LDブレイスウェイト
うつむいて咲いた赤い薔薇。たった一輪なのですが、よく目立ちます。(5/1)

グラミスキャッスル】 グラビアページへ
弱い弱いといわれているイングリッシュローズ。でも、やっぱりこの花が見たくて育てています。


今年はとても大輪に咲いてくれました。咲きながらも、新しい小枝を伸ばしてくれていて。
(5/8)

シャリファスマ】 グラビアページへ 
蕾の段階からとても綺麗。副蕾も咲いたらどんな感じになるのでしょう。
(5/10)


セイントセシリア】 グラビアページへ  グラビアページへ(秋のセイントセシリア)

ころんとした形がこの花の特徴ですね。重たげに、うつむき加減に咲いてきます。
(5/24)

エブリン】 グラビアページへ グラビアページへ(秋のエブリン)

夫が作ったトレリスに沿わせたイングリッシュローズたちはなぜか遅咲きのものばかりがそろってしまいました。コーネリアが盛りを過ぎた今、ようやく満開になって。
(5/21)
アプリコットが強くでました。家に帰ってくるたびに両手で花を抱え、香りを確かめています。
(5/23)

ヘリテイジ】 グラビアページへ(春のヘリテイジ) グラビアページへ(秋のヘリテイジ) 
グラビアページへ(秋のヘリテイジ2) グラビアページ(秋のヘリテイジ3)
この薔薇もやっぱり遅咲きです。整った花弁が魅力です。
(5/28)


【メイヤーオブキャスターブリッジ】
inserted by FC2 system