春を待つ庭

小さな庭にも一歩一歩
春の足音が聞こえてきます。



冬の愉しみ、それは焚き火。暖かな火とともに一日が暮れて。(1/20)

薔薇の剪定枝を半日かけて燃しました パンジー アプリコットシェード
パンジーアプリコットシェード 最初の開花です ミケランジェロ”天地創造”の指先・・・?
枝先を綺麗にカットしました 薔薇の枝は綺麗な炭に 中にはおいもが・・

あれ?私も写っていました(^^)





メジロ3連写。(1/20)

おいしそうなみかん♪ ちょっと味わってみましょう っと、あたりを警戒してと





しなやかな薔薇の枝は、冬もなお美しく(1/14)

庭の入り口から 壁薔薇たち





冬の賑わいいろいろ(1/14)

日時計 ワイルドベリーの紅葉
這性コニファーの新芽 小鳥の水場
はなみずきの枝にとまったシジュウカラ かまきりの卵
茶髪になったカレックス くわえたひまわりの種のからを割るシジュウカラ
常緑樹 斑入りスダジイの苗木 カレックス





一足お先に咲きました(1/5)

Viola sorbet Blackberry Cream 江原さんのビオラ
ビオラ バーニー Pansy  Morpho
Viola  Penny Azure Wing Viola sorbet Yellow Frost
inserted by FC2 system