雨の季節の庭
Border

コンテス デ ブショー
春に鉢苗を植え付けたものが咲きました。紫がかったピンクに一安心です。

(7/10)
【グラミス キャッスル】
とにかくよく咲く子です。うどんこ病にかかりながらも次々に花を咲かせています。

(7/10)
ラムズイヤー
葉物ばかりのコンビネーションの中、ラムズイヤーは暑さにも強くて。

(7/10)

【ザ プリンス】
暑い季節に咲くバラは、春に比べてかなり小さめ。

(7/5)


フウロソウ ジョンソンズブルー
涼しげなブルーの花。ローズマリーにもたれるように咲いて。

(7/5)
グロリオサ
春に球根を植えておいたら、いつのまにか絡んで伸びて。私の庭では、ニューフェイスです。

(7/5)

ヘメロカリス フレンチドール
可愛いアプリコットのへメロカリス。一日花ですが、蕾が次々と開きます。

6/23

左のしぼんだ花が上の画像の花。右の開いている花は、上の大きな蕾です。デイリリーの名のごとく順番に咲いていきます。

6/25

【R.エブリン】
まだまだ返り咲くバラたち。エブリンの2番花は、少し小さめです。やわらかなアプリコットピンクにぱっと目が行って。

6/10

inserted by FC2 system